くれあの色々日記

Twitter.@qureA_VGC

【S13ダブル】ブリブリブリザポス

【初めに】 こんにちは!くれあ(@qureA_vgc)です 今回は人生初のレート1800達成を出来たのでその構築記事を書こうかな。と思います。 レンタルもありますが弱いので使う事はオススメしません。 レート下がるからね(脅し) 使用構築はこんな感じです 基本はブ…

【S9ダブル】エスバキッス

こんにちは。 VGC2020も終わりということで結果は残せてないけど今まで作った構築では1番良かったので使用構築の記事でも書こうかな。と思ったので書きます とりあえず使用構築 エースバーントゲキッスバンギラスドリュウズガオガエンモロバレルです 【構築…

自己紹介

くれあです 最近ブログ描きたい欲が強いのでなんとなく自己紹介でも書こうかなと思います (お前これツイフィで良くねとか言うなよ) 【プロフィール】 名前→くれあ 誕生日→10月7日 住み→東京 Twitter歴→2〜3年(多分) Twitter好きすぎて親にバレて没収されて垢…

IncAprilまとめ

こんにちは。くれあですあれ?優月どこいった?と思ったそこのポケオタさん。 はい。そうです 名前変えました今回はァー!どんなぁー!ブログをぉー書くのかといいますとはい。 ほぼ自分用のIncAprilのまとめ(?)です! 最高85位でまだ弱いので今後強くな…

【PJCS使用構築】ゼルネレック

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 優月でーす! この前6/8、6/9にPJCS行ってきたので今回はそこで使った構築紹介をします〜!!そして当日使った構築がこれ 【ゼルネレックまでの経緯】 まずJCSネット予選でも使ったグラゼルネ 使おうとしたが…

【JCS予選使用構築】グラゼルネレヒレ【最高/最終1661】

皆さん初めまして!!優月です!!JCS予選が終わったということで記事を書こうと思います!誤字脱字あったらすみません…┏(I:)ペコリ早速本題に移りましょう 使用構築 見たらわかるグラゼルネレヒレですねそれでは個体紹介に行きましょう グラードン@紅玉 断崖…