くれあの色々日記

Twitter.@qureA_VGC

IncAprilまとめ

こんにちは。くれあです

あれ?優月どこいった?と思ったそこのポケオタさん。
はい。そうです
名前変えました

今回はァー!どんなぁー!ブログをぉー書くのかといいますと

はい。
ほぼ自分用のIncAprilのまとめ(?)です!
最高85位でまだ弱いので今後強くなるにはどうすればいいのか考えたところみんなの構築からどんなポケモンがいるのか等まとめよう!と思ったので!
f:id:yuzuki_poke:20200429115617j:plain
てきとーなので見づらくてもいいよ!って方は見て言ってください!
まだ最終順位は出てないですが今現在のまとめがリバティーノート( https://liberty-note.com/2020/04/13/inc-april-list/?amp=0&__twitter_impression=false )さんのサイトにあるのでそこを見ながら自分なりにまとめています

マスターカテゴリのみ集計
上位30名のパーティ公開済みの人のみ
ドラパルト→9
トゲキッス→7
バンギラス→6
ドリュウズ→6
セキタンザン→4
サマヨール→8
ローブシン→2
リザードン→2
エルフーン→3
トリトドン→1
フシギバナ→3
コータス→4
ミロカロス→5
ウインディ→4
アシレーヌ→5
ピッピ→1
アーマーガア→1
ロトム(水)→3
アイアント→1
イエッサン♂→1
イエッサン♀→1
ストリンダー→1
サザンドラ→1
シャンデラ→1
ナットレイ→8
ヤミラミ→1
ミミッキュ→6
ギャラドス→1
オーロンゲ→1
ジュラルドン→2
ウォーグル→1
ウオノラゴン→3
ブリムオン→1
ガオガエン→1



こんな感じですかね?
この後リバティーノートさんから追記があれば追加して行きます
書き忘れ等あればお願いしますm(*_ _)m
もし、このブログが良かった!参考になった!って方は@qureA_fnをフォロー、いいね、RT、リプしてくれると嬉しいです!



ここから余談なんですが俺一応PJCS2019出場者なんですよね
まぁただの自慢なんですけどw
その時はまだダブル初めて3ヶ月?ぐらいで下手くそだったけど予選でシングル勢を何回も引いたお陰でPJCS2019シニアカテゴリですが出ることが出来たのはいい思い出です
f:id:yuzuki_poke:20200429115821p:plain
f:id:yuzuki_poke:20200429115850p:plain
f:id:yuzuki_poke:20200429120113j:plain
今はほんとに5桁行ったり4桁行ったり3桁行ったりとサマヨールしているんですがこれから最終1桁、PJCS出場目指して頑張ります!
こんな余談でも見てくれた方いたら感謝です!